ノルマなし!頑張りは賞与にきちんと還元!

お客様と関係性を深めることを何より大切にしてほしいと考えている当社。 目標にする数字はありますが、ノルマはありません。 とはいえ、頑張った分は正当に評価し、賞与でしっかり還元! 実績次第では年収550万円も十分に可能です。 数字だけに追われない環境でのびのび働き、収入アップも目指すことができます。 ◎これがあるからサンテックは働きやすい◎ ▶︎一人ひとりに決裁権がある ▶︎行動範囲に制限はない ▶︎困りごとがあればいつでも相談できる環境 ▶︎30代からでも経験できることが多いため成長することができる ▶︎年3回の評価制度があり、自分の頑張りを会社はちゃんと見てくれている ▶︎福利厚生が取りやすい雰囲気 サンテックでは、私たちにはない新しい感性や発想を持った人を積極的に探しています。 まずは未来のことをお話ししましょう!

ルート営業(製造業へ部品を提供する仕事)

正社員名鉄神宮前駅 徒歩5分
職種 ルート営業
給与 月給24万円〜30万円
勤務時間 9:00〜18:00
場所 〒456-0033 名古屋市熱田区花表町7-21

男性

女性

10代

20代

30代

40代

50代

低い

高い

少ない

多い

静か

賑やか

少ない

多い

少ない

多い

ルート営業
◆月給24万円〜30万円※試用期間3ヶ月/月給20万円以上
・職務手当あり
・あなたの経験やスキルを考慮して、相談して決定します。
・上記には、45時間分の固定残業代(6万円~)を含みます。超過分は別途支給します。
・交通費は最大3万円まで支給
・昇給(年1回)、賞与(年2回)あり


【初年度の年収】
300万円~350万円

【モデル年収例】
年収450万円 / 経験3年
年収550万円 / 経験5年
9:00~18:00
〒456-0033 名古屋市熱田区花表町7-21
・名鉄電車 神宮前駅より徒歩5分
既存のお客様(自動車製造メーカー)に、ニーズに合った商品をご提案します。まずは先輩同行からスタート!

お客様は、アイシングループ様、トヨタグループ様など自動車製造メーカーです。
長年お取引のあるお客様なので、提案もしやすい環境!
1人1人に決裁権があり、自由度高く活躍できます。

具体的には・・・
●お客様を定期訪問
●課題や要望などをヒアリング
●提案書や企画書、見積りの作成
●商品の仕入れ
●納品・アフターフォロー

《入社後の流れ》
入社後は、仕入れ先やお客様について商品知識などから覚えていきましょう。
業務の流れを覚えたら、先輩のアシスタントとして業務をこなしながら、
1年程は育成期間として、営業ノウハウを身に付けます。
あなたのスピードに合わせて少しずつ成長していけばOK。
早ければ、3ヶ月程度で独り立ちも可能です。

【 未経験・第二新卒歓迎!営業デビューを応援★】

・学歴不問
・新卒/第二新卒
・普通免許(AT限定可)
・35歳以下※若年層の長期キャリア形成を図るため

《《異業種から未経験入社した先輩も活躍中です!》》
◎スタッフの前歴◎
・ルート営業
・製造業
・メーカー営業
・飲食店
・フリーター

<こんな方はぜひ>
・お客様とじっくり向き合いたい方。
・チームワークを大切にできる方。
・素直な姿勢で学び、吸収できる方。
・規律やルールを守れる方。


\入社時にモノづくりや機械の知識は必要なし!/
もちろん覚えることはたくさんありますが、
初めての業界であれば、どんな仕事でも同じです。
当社では長期的な人材育成を行っているので、
一歩ずつ階段を上がるように仕事を覚えていきましょう。
【 休日 】
◆週休2日制(土日)祝日
※会社カレンダーあり(第1土曜は出勤)

【 休暇 】
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給(取得しやすい雰囲気!)
◆5日以上連続休暇取得可能!

*年間休日111日
◆社会保険完備
◆各種研修制度
◆営業車貸与
◆社員旅行(現在は自粛中)
◆退職金制度
◆育児休業制度あり
◆産前産後休業制度あり
◆会社負担で生命保険加入
◆見舞金制度あり
◆転勤無し
◆マイカー通勤可
◆オフィス内禁煙・分煙
*……………………………………………………………*
  最後までご覧くださりありがとうございます!
   採用は人物重視の選考を行っているため
 多くの方とお会いしたいと考えております。
*……………………………………………………………*

〜・〜・〜・〜・〜
私たちサンテックは会社設立から20年、少数精鋭のメンバーでやってきました。

それにも関わらずアイシングループ様、トヨタグループ様、岡谷鋼機様といった
大手企業様と継続的に直接取引を行える高い専門性を備えた企業です。
またその専門性を武器に現在は東南アジア、アメリカ、ヨーロッパにも販路を拡大しています。

私たちはクライアントと同じ視点で考え率先して提案を行うことで
目まぐるしい進化を遂げる自動車業界においてもクライアントと共に堅実なる成長を続けています。


〜そして私たちと働くことで3つの成長があります〜
■成長①「プロフェッショナル性が高くなる」
大手企業だけでなくグローバルな企業へもサンテックの技術とノウハウは称賛されます。
■成長②「信用性」
結果だけでなくプロセス(工程)までしっかり管理実行することで全体像を捉える力が養えます。
■成長③「将来性」
結果を出し続けるからこそ、会社も大きくなっています。
面接地 〒456-0033
名古屋市熱田区花表町7-21
・名鉄電車 神宮前駅より徒歩5分

会社情報

株式会社サンテック
〒456-0033 名古屋市熱田区花表町7-21
Tel.052-884-8081
自動車製造メーカーへの部品提案・設計・製造
電話番号を表示する

TEL:052-884-8081